0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

おばあちゃん達に可愛い姿を見せてあげられるのが嬉しいです

おばあちゃん達に可愛い姿を見せてあげられるのが嬉しいです

 

先日はありがとうございました。

連絡が遅くなりましたがデータ届きました!

 

人見知りなので、

泣いてばかりの撮影になると思っていましたが、

お二人のお陰で無事笑顔で撮影を終えることができました。

 

 

最初怪訝な顔だったのがニコニコになって、

本人も楽しそうで安心しました。

 

 

おめかしして出掛けることもない状況なので、

素敵な一歳の記念になりました!

なかなか会えないおばあちゃん達に、

可愛い姿を見せてあげられるのがとても嬉しいです!!

ありがとうございます。

 

 

これからも子供達の成長を撮影して頂きたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

2021年1月 すくすくプラン撮影 nご家族様ママより

こちらも見てね


06/13
のびのびとしてる姿を見られるのが本当に大好きです

のびのびとしてる姿を見られるのが本当に大好きです

Read

05/20
「子どもたちのありのままの今」が写し出されていて

「子どもたちのありのままの今」が写し出されていて

Read