0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

娘の成長ぶりを感じられる写真でとても感動しました

娘の成長ぶりを感じられる写真でとても感動しました

遅くなりましたが、
先日は撮影して頂き
ありがとうございました。

写真確認しました!
2歳になった娘の成長ぶりを
感じられる写真でとても感動しました。
久しぶりの撮影で緊張するかな?と
心配していましたが、
問題なく笑顔を見せてくれたので安心しました。

お兄ちゃんとの写真も思わず
可愛いー!!と言ってしまうくらい
素敵な写真でした。

撮影終盤は疲れてしまい
グダグダでしたが、
いつも優しく声がけして下さり、
ありがとうございます。

あっという間に大きくなってしまう
子供達の姿を、自然な笑顔で
残せることを大変ありがたく思っています。

また七五三で撮影をお願いしたいと思っているので、
よろしくお願い致します。


2022年2月2歳お誕生日撮影 Nご家族様ママより

こちらも見てね


06/13
のびのびとしてる姿を見られるのが本当に大好きです

のびのびとしてる姿を見られるのが本当に大好きです

Read

05/20
「子どもたちのありのままの今」が写し出されていて

「子どもたちのありのままの今」が写し出されていて

Read