0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【お持ち込み】みんな何持ってきてる?

【お持ち込み】みんな何持ってきてる?

こんにちは、
撮影のアイデアとして
先輩ご家族の
「お持ち込みアイテム」を
ご紹介いたします!

皆さま本当に
いろいろなものを
持ってきてくださっています。

「これやってみたい!」
というものがございましたら
ぜひ取り入れてみてください!


小さい頃の思い出と

小さい頃のお気に入りの
えほんやぬいぐるみ、
おもちゃなど
いつか使わなくなってしまいますが、
写真や動画に撮っておけば
懐かしい思い出になります。

大好きな絵本勢ぞろい!

最近はこども番組グッズも充実してますね

大好きな「パン」が
出てくる絵本の
Tシャツ、かわいいです

お子さまだけのもの

節句飾りのお雛様や
五月人形、兜を
思い切ってお持ちいただく事もあります


可愛らしいお雛様
近年は小さめのものも
多いので
持ち運びしやすいですね

保育園時代の作品と

お絵描きが好きな
お子さまはたくさん
作られると思うので、
一堂に集めての撮影も
楽しそうです!

今だけ出来る事

赤ちゃんの頃は
あっという間に過ぎていきます。
「今この時だけ」できる
撮影としてこんなお持ちこみ!

ハーフバースデーなので
「ハーフカットフルーツ」で
お祝い!

色とりどりでとてもきれいで、
上から撮ってもかわいかったです

推しと一緒に

貸し切りのスタジオだから
出来る「推し」グッズでの
撮影

ファミリーだと
スポーツチームグッズが
多いのですが、
ことりはカープファンの方が
多い印象です

球団グッズも
こんなに種類があるんですね

家族みんなで撮影!

お子さまも年々
お気に入りが変わっていくので
成長記録になりますね

2年前のお姿
かわいいですね~

いかがでしたか?
他にも
・一升餅
・ファーストシューズ
・手形足形アート
・タペストリー
・誕生日プレゼント
・習い事の小物
・コレクションしているもの
などなど
調べてみたら
ありましたよ~

せっかく撮影するので、
ひとつでも思い入れの
あるものやテーマを
盛り込んでみるのも
おすすめです。

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read