0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【入学記念】ランドセル大集合2024年!

【入学記念】ランドセル大集合2024年!

そろそろ運動会の
練習をしている小学校も
あるでしょうか。

運動にはいい季節に
なりましたね。
でも、寒暖差もあるので
体調を崩すお子さまも
増えている様です。

体調管理に
お気を付けください。

本日は今春
入学の記念撮影に
来てくれたみんなを
ご紹介いたします!

さっそくご覧ください!

水色のかわいいランドセル

晴れやかな水色のランドセル、
水色人気は根強いですね。
サイドには
可愛らしい飾りもあって、
楽しかったです!

クラシックなブラウン

エイジングが楽しめそうな
色味の茶色のランドセル。
男の子は黒や青を
選ぶお子さんが多いですが、
おしゃれさんですね。

黒に青のステッチ

スタンダードな格好よさの黒
お兄ちゃんも黒だったので、
ご兄弟で格好良いスタイルを
好むところが
似ているなと感じました。
スーツも黒で
オールブラックコーデは
クールです。

青×水色
一年生らしいさを感じました!

男の子では黒に
次いで青色のランドセルが
年々増えてきたなと
思います。

青といっても
いろんな青があるので
自分だけの一色に
出会えたらいいですよね

目の覚めるような
水色!

元気になれそうな水色。
ご本人もこの色に
ピッタリの明るい性格で
お友達がたくさん
できそうなだなぁと
感じました!

ブルーグレイのランドセル

デザインもすっきりとしたランドセル。
とってもおしゃれですね。
表現の難しい色というところも
おしゃれさを感じます…

ライトブルーで
スマートな印象

こんなおしゃれな色、
憧れますね〜
表面が手触りのある
仕上げになっていて、
格好良かったです!

「新しい」というだけでも
心踊るのに、
「自分だけ」のランドセルですから
みんな嬉しそうでした。

ランドセル撮影は
春が最盛期ですが、
お誕生月や夏休み中に
撮影するお家も
いらっしゃいます。

皆さまも
ご都合を合わせて
お子さまの特別な
思い出を残してあげてくださいね。

まだまだご紹介したい
お写真がありますので、
次回に続きます!

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read