0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

サンプル撮影

サンプル撮影

こんばんは、スタジオスタッフのやまざきです。

昨日はアルバムやグッズのサンプル撮影の日でした☆

スタジオの1ブースは小物を置いて子供達が遊べる空間に!

そして、モデルはかわいい4才の女の子が来てくれました☆

ママやスタッフのお姉達とおままごとやお絵かきをいっぱいしましたー!

可愛い笑顔をいっぱいカメラに向けてくれてくれたあかりちゃんありがとう(^^)

スタジオがオープンしたらみなさんも遊びに来てくださいね。おもちゃを用意して待ってまーす☆

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read