0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

★ゴーストのはなし☆

★ゴーストのはなし☆

IMG_4687a

 

タイトルは…、そうただいま放送中の

仮面ライダーゴーストのことです^^;

やっぱり男の子はニンニンジャーと仮面ライダーが好きな子が多く、

お兄ちゃんのKくんもたくさんお話してくれました。

 

妹のSちゃんは、5ヶ月。

お人形やぬいぐるみのように小さくて、

でもニコニコ笑ってくれると花が咲いたようです^^

 

Kくんとは某車に変形する宇宙生命体の話もして、

思いのほか盛り上がってしまったのでした…。

また、ヒーローについて話そうね!

 

こちらも見てね


10/13
【七五三】いよいよ七五三シーズンです

【七五三】いよいよ七五三シーズンです

Read

09/20
【ページ解説】撮影プランページの見方!

【ページ解説】撮影プランページの見方!

Read

09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read