0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【マタニティ】みんなで待ってるからねー!

【マタニティ】みんなで待ってるからねー!

本日はとてもハッピーな写真、
マタニティ撮影の様子を
ご紹介させて頂きます!


『この瞬間を形にしたい』、と
ことりにまた足を運んで下さって
感謝です!


フォトグッズもたくさん
お持ち下さって楽しい撮影でした。
初めての方も、
リピーターさんも、
ぜひご覧下さーい!



Tシャツのカジュアルスタイル
お姉ちゃんも花冠で
ドレスアップです
1才のお誕生日撮影以来、
慣れるまで照れていました^^


ご家族お揃いの柄Tでも撮影!
ちゃんと赤ちゃんの分もあるので、
着てくれた写真も撮りたいですね!


ジェンダーリビールバルーン
赤ちゃんの性別がわかったら、
お披露目するイベントで、
風船とクラッカーを
お持込み下さいました!

撮影の小物も思い出に。

産まれてくる赤ちゃんが
男の子か女の子かで
用意する小物も違いが出て
面白そうですよね。
お写真のご紹介OKを
ありがとうございました!


結構ママのお話しで聞くのが
「1人目の時はそんな余裕なかった」
というお話し。


初めての妊娠、出産、
気持ち的に余裕が作れない
ママも多い様です。


子育ても2人目となると、
気持ち的余裕と
「撮っておけば良かった」という
後悔をしたくない!と
マタニティ撮影をされる方も
多い様に感じます。


体調が一番大切ですが、
「ご家族の歩み」として
きちんとスタジオ撮影しておく事も
大事ですね!

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read