0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【思い出】続き あけましておめでとうございます

【思い出】続き あけましておめでとうございます

前回のブログの続き記事です。
2023年年末の撮影で、
印象深かったお写真を
少しご紹介させていただきました。

今回もリピーターさま中心になりますが、
書いていきます。

前回のブログはこちら

タイトル写真の
男の子さん
1歳からのリピーターさんです!

嬉しいことに毎年恒例で
撮影に来てくださる
ご家族も多くいらっしゃいます。

少し遠くても
必ずお越しくださる
ご家族もいらっしゃって、
ありがたいことです。

こちらの男の子さん
ご家族にも
お越し頂けて嬉しかったです!

2021111409
幼稚園入園の記念撮影

いらっしゃっているのは1歳からで、
今回は入学の記念も兼ねて
ランドセルも持ってきてくれました。

入園の頃から比べて
すっかりお兄さん。

昨年は七五三撮影もさせていただき、
一年という間は空きますが、
だからこそ撮影のたびに
大きくなったと感じます。

最近のお気に入り。
スパイダーポーズは
リクエストしました^^

そして、さらに成長を感じたことが。

習い事で剣道を始めたそうです

ちょうど良いタイミングだったので、
持ってきてくださいました!
格好いいですね。
良いお友達もできるといいなと思います。

もうすぐ入学式なので、
忙しくなっていくと思うと
大人になっているなぁと感じます!

年末は七五三撮影も多いです

こちらの男の子も
毎年記念撮影に来てくださっています。
赤ちゃんの頃からなので、
本当に何回お会いしているか…。
最近はすっかり「男の子」として
大きくなっています。

20200404018
2歳のお誕生日
こだわりも出てくる頃ですが
よく笑ってくれました
いい笑顔
背も伸びて
小さい頃とすっかり
変わりました

人見知りもなく、
イベント撮影の時でも
知らないお兄ちゃんお姉ちゃんと
遊ぼうとしたりして
元気いっぱいでした。

今回は少し恥ずかしさもあった様なので、
照れが出てくる年頃に
なったんだとしみじみ。

まだまだ可愛らしい部分もありますが、
すぐにまた違ってきますね。

お母さんの膝に
座って嬉しそうです。

この日は撮影をして
神社へお参りも行ったので、
疲れただろうなと思いつつ、
大変な分だけ
良い思い出になっていればと
願っています。

こういったブログが書けるのも
いつもお越しくださっている
皆様のおかげです。
改めてありがとうございます。

これからもことりの
スタジオで
お子さまの成長記念や
家族の思い出を作ってくださいね!

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read