0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【衣装入荷】新ブースにぴったりな衣装!

【衣装入荷】新ブースにぴったりな衣装!

ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか。
暑かったり
寒かったり安定しない
気候ですが
体調管理に気をつけていきましょう!

ことりは5月12日に
撮影相談会を行います。
七五三やお宮参り、
ハーフバースデー、
お誕生日撮影など、
ことりでの撮影スタイルや
衣装が気になる方は
ぜひお待ちしております。

要予約となりますので、
下記ページを
ご参照ください。

七五三・撮影相談会



さて、本題は
衣装入荷のお話しでした。

この一年はフォトブースの
テコ入れを定期的に
がんばってきました。

カウンターや
衣装ラックの
レイアウトを変えたり、
壁の塗り替え、
床の張り替え、
お花の入れ替え…

これから
またフォトブースの
インテリア換えを
予定しています。

そんなことりの
ブースに似合いそうな
お洋服に出会いましたので、
お迎えしました。

柔らかい色合いのお洋服です

女の子3着、男の子1着と
少しですが
今のことりの
雰囲気に合いそうなお洋服です。

細かい刺繍で
お花がたくさん

襟周りにデイジーのようなお花が
たくさん刺繍されていて
かわいい1着。

1、2歳の方にピッタリです。

さらっとしたデザインですが
着やすいと思います

首元のギャザーがおしゃれな1着。
袖と裾を絞る事ができて、
印象を変える事ができます。

動きが出て
かわいいです

絞らずにワンピースとしても、
絞ってチュニック風にも着られます。

1〜4歳くらいの方に。

2WAYのパンツ

サスペンダー付きの
フリーサイズパンツで、
小さなお子さまは
サスペンダー付きで、
大きなお子さまは
外して履くことができます。

写真のように
白シャツに合わせても
いいですし、
黒シャツでも
格好いい印象になると思います。

1〜6歳くらいまでの方に。
若干体格にも寄ると
思います。

双子ちゃんに

こちらのワンピースは
双子ちゃんにも
おすすめです。

ことりのお部屋に
ピッタリなシンプルナチュラルな
デザイン。
素材もニットや綿など
自然素材。
後からスペイン製と知り、
驚きました。
遠い所から…

1、2歳の方に。
もちろん双子ちゃんじゃ
なくてもおすすめです。



インテリアリニューアルも
引き続き
更新していく予定です。
お楽しみに!

こちらも見てね


07/23
2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

2024年8月 さいたま市周辺のお祭りや花火大会

Read

07/08
【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

【七五三特別プラン】ロケ撮影をされたい方におすすめ!

Read

07/07
【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

Read